2014/11/04

NFL2014 Week9 Rams vs. 49ers

 久しぶりのリーバイス・スタジアムでの49ers観戦。この日のは、日本から元チームメイトが来ていましたので、一緒に観戦。相手は、地区内のラムズ。前回、31-17で勝っているから、アリゾナにこれ以上引き離されない為にも勝っておきたい所。

 席は、エンドゾーン裏側 2階席の一番前。
 選手入場。


 コイントス。


 キックオフ。


 ハーフタイムは、元HCジョージ・シーファートのチーム殿堂入りのセレモニー。 スーパーボウル勝ったけど、ビル・ウォルシュの貯金で勝ったイメージがあるんだけど…


 試合は、ロースコアな展開。ラムズのパスラッシュがかなり良かったし、しっかり準備しているなと感じた。計8サックだし。キャパニックがスクランブルに出る時のDLの戻りが素晴らしかったし、ちゃんとポケットをつぶしながらパスラッシュして、DLがレーンを守っているのが良かった。

 49ers視点だと、バイウィークで準備期間があったのに何してたの?という試合内容。このままだと、来週セインツにボコボコにされるのではないかな。場所もスーパードームだし。

 微妙な判定というか判断が難しいジャッジが多かった試合でしたね。特に前後半最後のプレーが。まぁ、後半最後のQBスニークは、キャパニックがファンブルしたのもあるけど、その前にOLどんだけ差し込まれているんだ!(G前のスニークであんなにブロックが高いのはね…)って思いましたね。


 試合後、ロッカーへ戻るジム・ハーボー。


 次のホームゲームは、3週間後に対レッドスキンズ。



     
    

0 件のコメント: