2015/06/24

NBA2014-15 Golden State Warriors Regular Season観戦

 当ブログ右下にある索引代わりにしている↓を更新しました。SFに来てから、ベイエリアで見た試合以外は、追加済み。ベイエリアで見た試合は多いので、どうリンクをつけるか悩み中。あと、ラベルももうちょっと分かりやすくまとめたいな。更新していて思ったのが、それにしてもたくさん試合見に行っている。そりゃ貯金減るわな…


 まだ未アップの試合を更新。まず、NBAから!面倒なのでウォリアーズのレギュラーシーズンを一気に!シーズン序盤は、就活でなかなか見に行けず、12月頃に落ち着いたらウォリアーズ好調すぎて、チケット高くなって、あまり見に行けずというレギュラーシーズンでした。来シーズンもチケット高いんだろうな〜


 12月になってようやく今シーズン初観戦。母と親戚がSFへ遊びに来ていたので、一緒に観戦。母がこの日の夜SFO発の飛行機で日本へ帰るので、3Q終わった時点で退散。

 駐車場の入り口。初の車でのオラクルアリーナ。



 年明けて2015NBA初観戦。勉強でゴタゴタしていていつの間にか3月になってしまった。
 夕暮れ前のオラクルアリーナ。


 
 ん〜覚えてないw国家斉唱です。



 ↑のKings戦で一緒に見た親戚がまたやってきたので、一緒に観戦。



 学校の友達と観戦。ガイド兼運転手でした。
 ホーム37勝で、フランチャイズレコード更新。



 レギュラーシーズン最終戦。試合前にカリーがファンへメッセージ。あまりおしゃべりな印象がないので、不思議な感じがしました。

 
 途中から控え組主体になったけど、ナゲッツを下し、67勝15敗と歴代6位の勝利数でレギュラーシーズンを締めくくる。



 見に行ったので3試合ぐらいかなと思ったら、意外と見に行ってたw袖がある(Tシャツタイプ)黒色のユニフォームの試合が多かった。今シーズンホームで無敵とも言える強さのウォリアーズ。レギュラーシーズンは、見た試合全部勝利!てか、見た試合の対戦相手でプレーオフ出場していたのは、Mavsのみ…
   
   

0 件のコメント: