2015/06/11

2015 NBA Finals Game1 Cavs vs. Warriors (6/4) その②

 いよいよNBAファイナルがチップオフ!
 バスケは素人なので写真の羅列で(アメフトの試合観戦もそうかもしれないけどw)。


 同点で前半終了。
 E-40によるハーフタイムショー。有名だとは思うんだけど、音楽に疎いので、知りません…


 競り合いの試合展開は、最後までつづき、同点で4Qが終了。
 NBA観戦初のオーバータイムへ(しかも初がNBAファイナル!)


 カイル・アービングの怪我やキャブズのシュートがことごとく外れたおかげで、オーバータイムを10−2と大きく引き離し、ウォリアーズの勝利!
 試合終了と同時に勝利の紙吹雪が舞い降りて、アリーナの雰囲気は最高潮!


 108−100でウォリアーズが初戦を白星で飾る。


 最高の試合展開で満喫できた観戦。
 NBAのスーパースターであるレブロンも観れたし。

 この試合後、アービングが怪我で残り試合欠場が決まり、こりゃウォリアーズで決まったかなと思ったら、第2,3戦はキャブズの勝利。ウォリアーズの調子が悪く、両チームのエースのパフォーマンスも対照的。

 今晩は、第4戦。ウォリアーズは、今日勝たないと厳しいな…オークランドでの第5戦のチケットは、第3戦の後、値段が下がってます。それでも$600以上しますけどね。今晩の試合結果では、第5戦を見に行けるのかも・・・
   
   

0 件のコメント: