2010/03/03

2009~2010 West Coast旅行 #19 年越し(LA)

【8→9日目(12/31→1/1) 】 

 せっかくロサンゼルスで年越しを迎えるので、ホテル近くのステイプルズ・センターなら何かやっているだと思い、23時過ぎに行きました。

 隣のノキア・プラザ周辺でなにかイベントがありそうです。人が多く集まっていてにぎわっていました。


 モニターの前にスケートリングがあるけど、何かやるのでしょうか。



 0:00が近くなったのでモニターを見てみると去年スーパーボウルのホームズのTDキャッチのシーンが写しだされた。2009のダイジェストが一気に流れます。ペンギンズのNHL優勝のシーンもありました。ピッツバーグは、フットボールとホッケーで2つチャンピオンを獲得したからあたらめてすごい。

 マイケルジャクソン


 ホームズのシーンは最初だったので写真に撮れませんでした。

 そしてカウントダウン

 
 Happy New Year!


 この後はとっととホテルに帰りました。ホテル1階バーでパーティーをやっていて、飲まない?って誘われたけど、次の日もあるのでご丁重に断りました。部屋に帰ってとっとと寝るのでしたzzz




0 件のコメント: