2010/03/12

2009~2010 West Coast旅行 #21 Rose Bowl Stadium(LA)

【9日目(1/1) その②】

 さてさてローズボウル・スタジアムに行きます。バスを乗るのに長蛇の列だったけど、ひっきりなしにバスが来るのでそんなに待つことなく、スムーズにスタジアムに着きました。




 チケットをもらえるのが1時間前なので、周辺をぶらぶらと探索です。
 まずショップでお買い物!っていうかこんな出店は、今まで見たボウルゲームではありませんでした。ローズボウルの後に行われるカレッジNo.1を決めるBCSチャンピオンシップゲーム(テキサスvsアラバマ)のグッズもあったので、もちろん買いました!


 駐車場近くの野原になんとATMがあります。


 有料テールゲートがあって、アウトドアフードコートといった感じでしょうか。直接お店で支払うのではなく、チケットを買ってから、好きな食べ物を買うようです。2回も並ばないといけないのものすごく面倒+時間がもったいない気が・・・

 フードチケット売り場



 食べ物売り場


 さすがに2回も並ぶ気にはなりませんでした・・・

 テールゲートエリアにこんなミニフィールドがあります。


 今までのボウルゲームとは規模感が全然違います!

 あらかじめに指定されたチケット引き取り場所に着たけど、それらしきところはなさそう・・・周りにダフ屋はいるけど。この中の誰かなのか!?まだチケットはありません!かなり不安・・・


0 件のコメント: