2015/09/20

[NFL2015] W2 Seahawks vs. Packers (9/20)

 いつものことで間が空いてしまいました。アメリカで仕事を始めて1ヶ月が経ち、生活のリズムがだんだんつかめてきたので、日本語を忘れないため(笑)、ぼちぼち書いていきます。仕事では、ビジーシーズンと言われる繁忙期を経験していないので、リズムをつかめたとは言い切れないけど。


 卒業旅行の続き。
 ウィスコンシン大学での観戦翌日は、もちろんグリーンベイへ。
 ランボーフィールドでの開幕戦となるサンデーナイト シーホークス vs. パッカーズ戦を観戦。パッカーズとしては、昨シーズンのリベンジとなる絶好のカード。
 

 間近でランボーリープを見れたのがよかった。
 エンドゾーン近くの席で見ていて、両チームのタッチダウンが全て僕の席側のエンドゾーンだったのもラッキー。


 観客数。グリーンベイ市の人口は10万人ちょっとなのに。


 手に汗を握る展開でエキサイティングな試合でした。


 ベイエリアの大学出身の選手が活躍したのも楽しめた要因の1つ。
 ※両チームが記録した計4TD(全部パス)の内、3つがベイエリア出身
 パッカーズ:アーロン・ロジャース(CAL)→ジョーンズ(サンノゼステート)、リチャード・ロジャース(CAL)
 シーホークス:ボールドウィン(スタンフォード)


 まさか、2年連続でグリーベイに来るとは!
 
 ランボーフィールドを中心にグリーンベイの街の雰囲気が好きなので、また来たいなと思ってます。


0 件のコメント: