2011/02/14

2011 スーパーボウル観戦旅行 #5 スタジアム周辺散策

☆2/6(日) 3日目(スーパーボウル当日) その2☆

 セキュリティーチェックを突破するとペプシーの新商品?MAXを配っていました。この日は、試合開始から終了までトイレに行かないようにするため極力水分を控えていましたので、もらうだけもらって帰りに飲みました。あと、ビールは10ドルします。完全にスーパーボウル価格です。


 スタジアムの回りではいろいろなイベントが行われています。さすがスーパーボウルです。スタジアムを1周しました。

 ライブハウス


 ゼネラルモーターズの車が展示
 こんな車運転してみたいな。


 恐らく有名人だと思うが誰か分からず…


 髭をのばし続けているスティーラーズDE#99キーセルの物まねでしょうか


 マッデン3D体験コーナー


 スタジアムはガラス張りで正面は、ロジャースとポラマルがペイントされています。


 サイド(横)はマシューズとウォード


 スタジアムのショップに入ったら大混雑
 程よく買い物をしました。


 棚全部がパッカーズの応援グッズのチーズヘッドです
 手元にスティーラーズ応援グッズのテリブルタオルが山積みにされています。スーパーボウル仕様になっていて価格が15 ドルもします。ピッツバーグだと7ドルちょっとなのに〜


 そうこうしている内にキックオフまで2時間ぐらいになったので、スタジアム入りします。
 早めに行動したのに人が多くて何をしても時間がかかるので、時間が経つのが早いです。

 あといつもなら対戦チームのファンを見かけたらブーイングまではなくても敵チームへの挨拶的な光景をいつもの試合なら目にするけど、この日は全体的におとなしめのように感じました。

  
    

 

0 件のコメント: