2010/02/14

2009~2010 West Coast旅行 #12 Oakland(SF)

 【5日目(12/28) その②】

 さてさて、バークレーからオークランドへ向かいます。BARTの駅前にスタジアムがあります。スタジアムへの通路は鉄網で囲まれています。物騒な感じですが、まぁ納得できます。


 試合はないので、人の気配もなく静かです。
 今まで観戦したスタジアムと比べると外見はコンクリート打ちっぱなしで、 シンプルな感じです。


 アスレチックスは、4回ワールドシリーズで優勝しているんですね。レイダースも3回スーパーボウルに勝っています。


 スタジアムを1周しました。スタジアムのチームショップは営業していませんでした。
 裏側にはNBAゴールデンステート・ウォリアーズのホームアリーナであるオラクルアリーナがあります。


 いい時間つぶしになり、またCalに戻ってきて、 ブックショップでお買い物です。
 もともとこの日はオークランドには行く予定だったので、順番が変わったということでした。


 バークレーの町をぶらぶら歩いて、Powell駅に戻っ て、頼まれた物を買って、サンフランシスコでの最後の夜をすごしました。



   

0 件のコメント: