2010/02/03

2009~2010 West Coast旅行 #7 Emerald Bowl 試合前(SF)

【3日目(12/26) その③】

 スタジアムを1周した後は、席に行ってみました。前から10列目でフィールドから近いです。でも10ヤードラインですが。雨が結構降ってきたので、ポンチョが売っていないかなと売店に行ってみたけど、売っているのはボウルゲームの記念グッズだけでポンチョは売っていませんでした。ジャイアンツグッズも売っていませんでした。



通路から試合前練習を見学です。キックの練習をするお互いのチーム。



 だんだん雨が強くなってきました。USCのマーチングバンドがグランドに入ってきたけど、みんなポンチョを着ていて、なんとも不思議な光景です。この写真を見れば、雨の具合がわかりますかね?



 チアリーダーもポンチョを着ています。




 ちなみにボストンカレッジは、マーチングバンドは来なくて、チアリーダーのみでした。さすがにボストンから来るのは大変だからでしょうか。試合前のUSCのマーチングバンドによるセレモニーです。



 国家斉唱の前にパラシュートで人が降りてきました!全然気づかなかったです。

 


 コイントスですが、両チームのサイドラインが横並びなので、なんとも奇妙(?)な光景です。



 試合開始の頃は、雨が本降りだったので、屋根のある席の後ろの通路に立って見ていました。みんな通路から見ています。ですので、席はガラガラです。




 どしゃぶりの雨の中キックオフです。

4 件のコメント:

KekiYoki さんのコメント...

雪はかえって楽しかったりしますが、雨模様の中を座って観戦は辛いですね。

mc79 さんのコメント...

KekiYokiさん
雪だと逆にテンションがあがったりしますけどね(まるで子供みたいですが・・・)。
あとから球場に入る人がポンチョを着ている人が多く、球場内の売店で売っているかなと探し回ってみましたが、売っていませんでした。外で売っているようでして、早くスタジアム入りしたのがアダとなってしまいました。

Orange さんのコメント...

mc79さん
はじめまして。ブログ拝見させてもらっています。

ジャイアンツグッズですが、球場外にあるオフィシャルショップで発売中だと思います。逆にここはBowl game goodsがわずかしかありません・・・。

またBCのバンド不在は不景気に合わせた経費削減のせいかもしれません。Washington DCでのBowl gameに招待されたUCLAも同様でした。代わりにスピーカーでFight songを流す情けない応援ぶりでした。

予算の都合でRose Bowlはここ10年くらい見られません。Mid-major Bowlばかり観戦しております。引き続き観戦記楽しみにしております。

mc79 さんのコメント...

Orangeさん
コメントありがとうございます。返事が遅くなってすいません(m_m)
おっしゃる通りジャイアンツグッズは、球場外のショップで売っていました。色がオレンジと黒なので、日本のジャイアンツと似ているような感じがしました。
せっかくのボウルゲームなのにバンドが来ないのは寂しいですね。これも不景気の影響なのでしょうか。
あと3試合あり、書き終わる目処が見えませんが、見ていただければと思います。