2014/10/26

2014 GB&PIT旅行 その3 〜Green Bay到着〜

 ミルウォーキーから途中で休憩を入れて、2時間半ほどでグリーンベイに到着。グリーンベイまで行くハイウェイは、紅葉もあり、景色がカリフォルニアとは違うので、いいドライブでした。

 都市から都市へドライブするとき、遠目からビル群を見て、「街に近づいてきたな」と思う事があるけど、グリーンベイは、そんなことなく、「そろそろ着くかな」と思ったら、いきなりランボーフィールドが見えました。グリーンベイで一番高い建物がランボーフィールドじゃないかな。

 試合前日にスタジアムへ行ってみたけど、スタジアムを訪れている人が多かった。試合前日にこんなに人が多いのは初かも。

 スタジアムツアーへ行ってみようと思ったら、なんとチケットが売り切れ…
 これは、また来いということか。Packers Hall of Fameも改修中だし。


 ランボーフィールド内のプロショップへ。新しくて、広くて、商品も充実している。


 プロショップ内で、昔のプレーヤーのサイン会。
 (誰かは知らなかった )


 チーズヘッドも売ってます。触ってみると意外と柔らかい。


 ショップを覗いた後は、ランボーフィールドを1周回って、ブレット・ファーブが経営するステーキハウスへ。



 メニューにブレット・ファーブ。
 店内は、ファーブ一色でした。


 食べたステーキ。味は、なかなかといったところかな(辛口評価ですが)。


 グリーンベイ周辺のホテルは、試合前後は高いので、車で1時間離れたオシュコシュ (Oshkosh)という所にあるホテルに 宿泊。
   
   
   

0 件のコメント: