2014/10/28

2014 GB&PIT旅行 その5 〜PittsburghそしてHeinz Fieldへ〜

 早朝の飛行機でシカゴからピッツバーグへ。朝の5時過ぎに空港に行ったのだけど、人が多くてビックリ。ビジネスマンが多かったので、月曜から出張する人が多いのかな。

 9時半ごろにピッツバーグ空港に到着。マンデーナイトでキックオフの午後8時半まで時間があるので、のんびり過ごす事に。バスでダウンタウンへ行き、ダウンタウン周辺を回って、ステーションスクエアのショップにて、天気予報だと夜に雨が降るのでポンチョを購入。ピッツバーグには何回も来ているのもあって、特にすることがないので(苦笑)、早めにホテルへ行ったら、チェックインできたので、ホテルでひと休憩してから、ハインツフィールドへ。

 帰ってきましたハインツ・フィールドに!
 

 スタジアム前の駐車場の一角に選手専用の駐車場があって、早めにスタジアムに行って、選手に会えないかなと待っていたら、何人かの選手が車でやってきて、見る事ができた。でも、顔見て分かったのが今年のドラフト1巡のILBシェイズィアーぐらい。他の選手は、遠目なのもあって、顔見ても分からなかった。こんなんじゃファン失格か…でも、誰でも分かるような選手(#7, 43, 99など)は既に来ているのかお目に書かれなかった。


 駐車場に止めて、そこからシャトルバンでスタジアムへ。それならスタジアム直結の駐車場を広げればいいと思うのだが。ひょっとしたら、主力選手はスタジアム内に車を止めているのかもしれないけど。


 あと、ライトレールがダウンタウンから延長されて、ハインツ・フィールド近くに駅ができてます。



 スタジアムに入場。ヴィンス・ロンバルディ・トロフィーを眺める。


 メインモニターの反対側のエンドゾーン角に新しいモニターが設置。どうせなら、反対側の角にも同じモニターを設置してほしいものだが・・・


 久々のハインツ・フィールドを見て回った後は、席についてウォームアップを眺めながら、試合へ。
   
   



0 件のコメント: