2014/10/13

NCAA2014 Washington State vs. Stanford (10/10)

 カレッジフットボールは土曜開催が基本ですが、金曜日に行われたワシントン・ステート vs. スタンフォードの試合を観戦してきました。ホーム4試合目にして今シーズン初のスタンフォード観戦。諸事情でチケットを頂く事ができて、下のセクションの良い席で見れました。

 この日は上下黒のスタンフォード。


 将来NFL入りはあるのか?HCのデイビッド・ショー。


 前節でノートルダムに敗戦し、2敗でもう後がないスタンフォード。手堅く試合を進めて、34-17のダブルスコアで勝利。


  試合後は花火の打ち上げ。


 今回フィールドパスを頂いて、試合後フィールドへ入る事が出来ました。
 試合を見ていて芝が荒れていて、フィールドに入ってみると結構水分を含んでいてめくれやすいので、これだと芝がはがれやすい(荒れやすい)なと感じました。


 そして、なんとフットボールオフィス内も見学。
 最近完成したらしく、綺麗でどこかの一流企業のオフィスみたい。


 スタンフォードからNFL入りした選手の一覧。


 スティーラーズの一覧。デキャストロはあと10年は頑張ってもらいたいな。


 NFLのドラフトで全体1位指名された選手たち。ラックとエルウェイだけだと思ったら他にいるんですね。


 試合より試合後にテンションが上がったスタンフォード観戦でした。
   
    


2 件のコメント:

BinBun さんのコメント...

裏山鹿!!!!! (笑)
あの、工事してたところですね? あーぁ、カレッジも観戦したいなぁ...

mc79 さんのコメント...

そうです。この前工事していた所です!
ラムズ戦の前日、カレッジがないか確認してみたんですけど、スタンフォードもCalもアウェーなんですよね…