2014/10/27

2014 GB&PIT旅行 その4 〜Panthers vs. Packers〜

 いよいよ待ちに待ったランボーフィールドでのGame Day!
 朝、車の窓が霜で凍ってました。寒い所に来たんだなと実感。ホテルから車で1時間程でランボーフィールドに到着。車は、スアジアム近くのスーパーの駐車場へ。

 歴史と伝統を感じるスタジアム。今までのスタジアム観戦にない雰囲気。


 やってきましたランボーフィールドへ。スタジアムは、レノベーションしているので、綺麗。昨日行ったショップを含めて。

 スクリーンの下にあるのは、永久欠番。知っているのは、15番のバート・スターと92番のレジー・ホワイト。ここに4番が加わるのは、もうすぐなのかな。


 プリゲームやハーフタイムショーは、ウィスコンシン大学のマーチングバンド。試合の雰囲気がカレッジぽい 。シートもベンチシートだし。


 キックオフ。


 試合は、アーロン・ロジャース率いるパッカーズオフェンスが炸裂して、序盤の大量リードを奪う展開。


 本日の観客数。言っちゃ悪いけど田舎町でこの観客数はあり得ない。


 4Qになると両QBが控え(マット・フリンとデレック・アンダーソン)になって、いささかプレシーズンのような試合に。パッカーズが38-17でパンサーズを下しました。


 翌日(月曜)の早朝にシカゴ・オヘア空港→ピッツバーグへの飛行機に乗るのもあって、試合後グリーンベイからシカゴへ一気に移動。オヘア空港近くのホテルでzzz。


   
     
 

0 件のコメント: